不動産実務検定Ⓡ認定講座参加者様の声ご紹介

不動産実務検定Ⓡ認定講座参加者様の声
・2日間の長丁場を、常にわかりやすく丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。契約書の読み合わせなど、自分の持っている物件の契約書内容との比較することで、実務の内容を具体的に吸収することができて、理解が深まりました。(K.Yさま)

・税務、事業計画、資金、借入、運営と講義内容は盛りだくさんでした。全くの門外漢でしたが、今期あの受講により不動産投資実働までの準備運動が出来た思いです。資金計画のシュミレーションをやってみたいと思います。有意義な時間でした。ありがとうございました。(M.Aさま)

・送られてきたテキストを2級認定講座の受講前に予習で一通り読んでみましたが、不動産賃貸経営の体系が、図式や具体例を盛り込みながらわかりやすく書かれていて、内容も期待以上に濃いもので感動しました。そして2級認定講座の受講では、2日間のオンライン講義に出席しましたが、テキストを補う細かい部分の説明や講師の実務での経験談などは大変興味深く、より講座の理解を深めることができました。またオンラインの画面上にテキストの内容や契約の条文などを映しながらの解説はわかりやすく、質問もしやすく。講座の内容に迷うことなく充実した時間を過ごすことができました。短時間で賃貸経営のイメージをかなり掴むことができました。(H.Yさま)

・今まで聞きたいけど聞けなかったことを聞くことができました。今後自分自身が実践できるよう更なるスキルアップへと繋げていきたいです。ありがとうございました。(I.Tさま)

・本日はたまたまひとり授業でした。ラッキーな2日間だったと思います。三輪さんは不動産投資のプロなので、何でもしてるという感じがあります。質問も遠慮なくできたので、対応は非常にわかりやすく説明してくださいました。ありがとうございます。2級の後も1級も目指します。引き続きよろしくお願いいたします。(J.Rさま)

・2日間ありがとうございました。事前に宿題をいただいて、最初大変だと思いましたが、テキストを開き自習することで講義にスムーズに入ることができました。不動産実務全般のお話をいただいてとても勉強になりました。又宿題の読み合わせ、練習問題もプラスして添付していただき、テスト対策もしていただきました。長時間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。(S.Mさま)

・気軽に質問もできるようなかんじで、親切で丁寧な対応でした。近い内に試験を受けようと思います。2日間大変だったけど、検定講座を受けて良かったです。(M.Nさま)

・実践的な内容で即現場で使える内容だったと思います。講師の三輪様2日間ありがとうございました。(T.Yさま)

 

<スケジュール>
1級 2021/11/6(土)、7(日) 10:00-17:15 申込期限:11/1(月)23:59まで
2級 2021/12/4(土)、5(日) 10:00-17:15 申込期限:11/29(月)23:59まで
1級 2021/12/25(土)、26(日)10:00-17:15 申込期限:12/20(月)23:59まで

【全てオンラインで開催です。】

※通信欄に「紹介者 三輪」と記入いただくよう願い致します。

申し込みはこちらから⇒https://www.j-rec.or.jp/koushi/channel/jWXQkPt ⇐申込はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA